2009年01月04日

友愛戦隊アムレンジャー。

友愛戦隊アムレンジャーのうた

太陽が空にある限り
地球はいつでも愛されてる
花は咲き 鳥は空を飛ぶー
ひとは微笑み 生きるだろう

ああ 今日も愛を知らない者が
世界をうらんで 悪いことをした
だけど それはおまえのせいだけじゃないと知っているさ

ジュテーム・アターック!
叱ってやるぜ 愛の往復ビンタさ
アムール・ボンバー!
世界最強の愛で包むのさ ああ 
おまえはもう愛されている 俺たちに

シャバダバダ シャバダバダッ
ラララ シャバダバダ シャバダバダッ

ああ 今日も愛を失った者が
会社をうらんで ホームに立っている
だけど ちょっと待て俺に相談しろ場合によっては何とかなる

ボンジュール・ムッシュー!
朝まで聞くぜ おまえの言い分
トレビアン・フロマージュ!
世界最強のワインにあうつまみ 食べなさい

シャバダバダ シャバダバダッ
ラララ シャバダバダ シャバダバダッ

ジュテーム・アターック!
叱ってやるぜ 愛の往復ビンタさ
アムール・ボンバー!
世界最強の愛で包むのさ ああ 
おまえはもう愛されている 俺たちに




友愛戦隊アムレンジャーは、東京都・吉祥寺にオフィスを構えている。しかし「有限会社アムレン社」というのは仮の姿だ。

彼らの本当の活動は、友愛戦隊アムレンジャーとして敵を倒し、世界を愛情で包む事なのだ。敵は主に中央線沿線に出没するんだと思う。敵が巨大化すると難儀するが、必殺技アムール・ボンバーで大体解決する。

アムール・ボンバー!!

うっ、うわぁぁ!!光が・・・!!俺を包む・・・!!
なんだ、このあたたかい気持ちは・・・
今まで感じた事のない気持ちだ・・・これが・・・これが愛なのかぁっ!!
俺が・・・間違ってた・・・
アムレンジャー!!ありがとうアムレンジャー!!


こんな感じで。


社長(アムールレッド)は2児のパパで、とても子煩悩。
中村さん(アムールブルー)は今まで苦労してきたようで、悲しみが多かったため、ひとにはやさしくできるのだろう、ということで即採用された。
松田さん(アムールピンク)の活動はここでは言えない。


・・・とかいう妄想をかれこれ5時間くらいしていたっぽい。
もう寝る。おやすみなさい。

posted by 鈴木 at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | おはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

