2008年11月02日

ある日ののんびり。

とこぴょん、ごろごろ中。

でろーんはっ。



べろーん・・・はっ。


何なのにゃ!
俺のことは、きょうみないっつーことかにゃ!
あいつばっかり・・・あいつばっかり・・・

すねちゃう


ん。
撮るのかにゃ?

・・・むふふ。

その角度はなかなかよい選択ではないかにゃ。
われながらおとこまえですにゃ

今度はもう少しこっちの角度からも・・・




どこ行くにゃ!!
終わりか!


鈴木さんは台所におやつを食べに行ってしまいました。
きよ、め!もち。
め、にアクセントを置いて発音しますのが正しい食べ方ですのにゃ。

posted by 鈴木 at 01:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜、いいなあ。
触らせてくれるネコが近くにいなくてさびしい。
Posted by Luna at 2008年11月04日 17:22
るなさん
むふふ。猫好きですね。

とこぴょんは触らせてくれません。あんまり。
触ると、大概、即パンチです。
ついついこちらも負けじとぱんち。
あるいは、向こうのぱんちを軽やかによけて、「ほーほほほ」と高笑い。

とこぴょんのチャームポイントはザ・バイオレンス。一気にぶちぎれ、顔にあおすじマークが出ます。

ニョーッ!ガブ!
あっ痛いがや!カー!!
フー!!
なんやねん!クワー!!!
うぎゃー!!
もー怒った!カーデガン着てくるから待っとけ!!

戦う時は、かまれてもいいように厚手のカーデガンを着用するのです。
Posted by 鈴木 at 2008年11月05日 01:58
先日、宿泊した友人宅の猫しゃんは、臆病で家族以外にはちっとも寄り付きません。

『だれかいる。知らない顔じゃ!』
『よそ者がいるのを確認したから、ワシは別の部屋に行く!』

しゅたったっ…ずる、どた(階段からちょっと落ちる)。

美しいジイサン猫でした。
弐さんを思い出しました。

家にゃんこは知らない顔を見に来ますね。
『あんた誰?』的チェックを受ける時が好きです。
Posted by ぺこぽこ at 2008年11月10日 10:14
え!しゅじゅきのとこおっさん猫のほかに、もういっぴきおったのけ?
お客さんけ?預かり猫さんけ?とこぴょん怒ってるのけ?
わたす、ねこは縞柄が好き。縞柄ねこが眉間にシワ寄せて肉コブのようになってるのを見るのが好きでし!

Posted by 青グリン at 2008年11月10日 22:40
最近、実家の母が庭に来るノラ親子をエサで懐柔したようです。子猫のほうは部屋に上がりこむところまできたそうですよ。
ノラ母はまだ近寄らせてくれないけれど、外出してエサをあげ損ねると「なんでエサないねん!」と見かけたときに威嚇するそうです。
Posted by きんぎょ at 2008年11月14日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108936343

この記事へのトラックバック
×

