2013年04月12日

帰ってきた断事観三昧。

久しぶりに部屋の掃除をしに来たら、ブログの設定の画面が変わっててもう何がなんやら…
でもちょっとずつ掃除して、また再開しようと思います。断事観三昧。

大学は卒業して、早1年。
いろんな技術や知識を身につけて…鈴木は今何をしてるかというと
手話の勉強をしながら、派遣バイト2つかけもちで日々を暮らしています。

それで、もう一か所学校に行こうと思ってる。
一生学費貧乏の予感。


ブログをやりたい時って、
何かを話したい時だ。

最近出会った某ブログの主、AZUさん。
時に危なっかしい。ハラハラしながらも、目を離せない。
自分と闘いながら、深く深く自分の心にもぐっていって、沈まず、浮かび上がってくる人。
「世界中さがせば、いるんだな。自分とおんなじような生き物。」

この人と話したいな。毎日読んでるうちに思いがつのって、
鈴木、思わず、昔ならした「あのHN」で参入。(笑)

コメント欄に文章を残すと、返事がくる。
ああ、昔の、「あのHN」時代の、楽しかった、冴えわたる文章応戦が、よみがえるよみがえる。

それで、断事観三昧も火入れしとこかな、思いました。
それになんだか、これから話したいことがたくさん出てくる予感。予感。予感。


NEW断事観三昧、よろしくお願いいたします。

鈴木。
posted by 鈴木 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 断事観三昧とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

