2013年07月21日

アフレコカラオケ。

最近耳が痛いので、
歌をうたっていない。

歌わないカラオケはどうだろうと思いついた。

たとえば、
ラーメンズの「片桐教習所」。
もちろん、片桐仁。

あ、あ、ワンツー、ワンツー。もしもーし。聞こえますか〜。
聞こえたら〜?半端な顔してもらえますぅ?


デヘ(小林)

鈴木は片桐教習所、100回くらい見たので
うまくできるはずだ。

見ている人には、ふつーにラーメンズのコントなので、
見ているだけでも楽しめるだろう。

ワンピースなら、ビビ王女の演説シーンだろうか。

「もう一度、仲間とよんでもらえますか!」

ビビ役になりきれ。号泣だ。
そんでもって、見てる人は、腕にバッテン書いて、左手を上げる。

うおお。

…検索したら、アフレコのカラオケはやっぱりあるらしいね〜
でもガンダムとかだ…


ラーメンズを入れてほしいな〜。
posted by 鈴木 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

